全日本クラブ卓球選手権、男子2部優勝しました!

IMG_4632福島県へ全日本クラブ選手権に丸善クラブから3チーム、出場しました!

小中学生の部は残念ながら予選リーグ1勝1敗で勝ち上がることはできませんでした。台風の影響もあり初日は6-6からの3セットマッチであっという間の大会でしたが、全国の舞台を経験できたことを今後に生かしてもらいたいと思います。

 

そして一番期待されていなかった一般男子2部で見事優勝することができました!

こちらも6-6、3セットマッチの初日を乗り切り、2日目は連戦で疲労困憊の中、ご父兄様、ジュニア、ベンチの理央の応援のおかげで最後まで気持ちを切らさず、勝ち切ることができました。遅くまでの応援本当にありがとうございました。OBチーム15年目にしてやっと大窪監督に金メダルを渡すことができました。昨年、推薦権を取ってきてくれた遠藤選手、野島君、また今まで在籍してくれたOBチームの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

 

 

●男子小中学生の部

丸善クラブ 3-0 華兵ロードスカイさん

丸善クラブ 2-3 フェニックス卓球クラブさん

予選リーグ1勝1敗

 

●女子小中学生の部

丸善クラブ 1-3 小瀬クラブさん

丸善クラブ 3-0 東農ジュニアさん

予選リーグ1勝1敗

 

●一般男子2部

準々決勝

丸善クラブ 3-0 仙台卓球センターさん

準決勝

丸善クラブ 3-2 kunitakuさん

決勝

丸善クラブ 3-2 WINSさん